お支払・送料

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA 一括払い
MASTER 一括払い
JCB 一括払い
アメリカン・エキスプレス(アメックス) 一括払い
ダイナース 一括払い
【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、キャンセル処理をさせていただきます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
銀行振込
【振込先】
ジャパンネット銀行 本店営業部
普通預金4844340 カ)ヒカリ


【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
代金引換
【業者】ヤマト運輸

●ヤマト-コレクトサービスを利用します。
●ご注文商品到着時にドライバーに代金をお渡し下さい。
【代引手数料料金】全国一律料金: 150円(税込)
高額購入割引特典 1配送先につき、合計5,000円(税抜)以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
配送について
宅配便
【業者】 ヤマト運輸

【配送サービス名】宅急便
【備考】
●「代引き」「カード」の時は、商品が揃い次第(1~3日)後に発送いたします。
●「銀行振込」の時は商品が揃い次第、決済のお知らせをメールにてご案内いたします。
その後、入金が確認されましたら商品を発送いたします。
送料は、全国一律以下の通りです。
【送料料金】 全国一律料金:500円(税込)
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,000円以上(税抜)ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
国際配送
【業者】 EMS
【備考】1配送先につき、合計15000円(税抜)以上ご注文いただいた場合、 送料が0円になります。
合計14999円(税抜)以下ご注文の場合は、送料の半額の金額になります。 お届け先の国と送るものの重量によって金額は異なります。
ネコポス
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金】全国一律料金:0円(税込)
ネコポスについて・注意事項
配送方法は「宅急便」をご選択、備考欄に「ネコポス希望」とご記入ください。
送料変更後、メールにてご連絡いたします。
商品ページに「ネコポス便可」と記載のものに限りご利用いただけます。
ヤマト運輸ホームページ上でのネット追跡が可能です。
ポスト投函の為、不在時でもお荷物を受け取れます。
「日時・時間指定」は対応しておりません。
「日時・時間指定」がある場合は、宅急便に変更いたします。
「代金引換」はご利用いただけません。
「代金引換」をご選択の場合は、宅急便へ変更いたします。
宅急便と同様のお届け日数で配達。(地域・配送状況によっては数日かかる場合がございます)
ネコポス対象外商品と一緒にご注文された場合、宅急便での配送になります。
複数のネコポス対応商品を同時にご注文された場合、梱包サイズ規定上、宅急便に変更させていただく場合がございます。
消費税について
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。
  • 商品等の不具合による交換
  • 商品等の不具合による返金
  • お客様都合による交換
  • お客様都合による返金
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
返品について
【返品の可否】
以下の場合を除き、商品到着の日から7日以内にご連絡いただければ返品可能です。
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
  • 到着後8日以上経過した商品。
  • お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
  • お客様の依頼によって特別に仕入れをした商品。
  • お客様が開封された商品。
  • 商品タグや付属物が無い場合。
●返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ずメール・FAX・お電話にてお知らせして下さい。
●次の場合は、返品送料は頂きません。
  • 商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
  • お申し込みと異なる商品が届いた時。
    これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
    弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
●上記以外のお客様の事情による返品については送料は返品送料・再送料共にお客様にご負担いただきます。
*弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
【返品・交換等の連絡先】
メール:info-a@hikari-hama.co.jp
FAX:045-470-2102
電話 :045-470-2110

(返送先)
〒221-0864
横浜市神奈川区菅田町433-2
株式会社ひかり 靴下のひかり屋 宛
○会社概要
【会社概要】
株式会社ひかり
〒221-0864 神奈川県横浜市神奈川区菅田町433-2
TEL: 045-470-2110 FAX: 045-470-2102
代表者:森 澄人 店舗運営責任者:森 澄人(通販係)
店舗セキュリティ責任者:森澄人
店舗連絡先: info-a@hikari-hama.co.jp
お問い合わせ先営業時間内にショップより返信をさせていただきます。
【営業時間について】
※カレンダーの赤数字は、当店の休業日です。
ご注文、メールお問合せは24時間受け付けております。休業日のご注文、お問合わせメール等への返信は翌営業日以降となります。予めご了承ください。
※お問合せに対するお返事は翌営業日以内を心がけております。3営業日以内に当店より連絡がない場合、大変お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
■営業時間 9:30~17:00(平日)
■ 休業日 土・日・祝日
※受注のみ
※発送業務は行いません。
●お問い合わせには7営業日以内に返答します。
●営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
戻る